日本語リソースについて

by Administrator 3. 12月 2008 14:22

CodePlexで配布されているBlogEngine.NETには日本語リソースファイルが入っていません。

実を言うと、これまで2回ほど、本家サイトのコンタクトから日本語リソースを取りこんでほしいという旨のメールを送ったのですが、英語が駄目なせいか、バージョン1.4と1.4.5とさりげなく無視されてます。。

そんなわけで、今はソースパッチに上げています(ID:1941)。ただ、このソースパッチも一気に「Applied」ステータスに変更されて終わることも多いので、どうなるかなぁと思っていたところ、「日本語リソースを含めてほしい」とフィードバックして頂けていました。

次の1.5でこそは日本語リソースが含まれるといいですね。

Tags: ,

インフォメーション | ローカライズ

コメント


12月 17. 2008 21:23
はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。
で、フィードバックしたのは私です。。。(^_^;)
ローカライズするのに苦労はしませんが、あれだけのリソースが入っているのに
日本語がないのはちょっと。。。ということで、要望しました。
1.5に期待です。

Al Nyveldt氏にもsuggestionsとして提出したんですけどね。


日本 Admin 
12月 18. 2008 10:24
はじめまして。
こちらこそBlogEngine情報やVB情報を参考にさせていただいています。
おっしゃる通りで、日本語リソースがないのは寂しいですよね。
あのフィードバックがBlogEngineチームに届いて、
次の1.5ではリソースファイルが含まれることを期待したいです。

コメントを書く




  Country flag

biuquote
  • コメント
  • プレビュー
Loading



このサイトについて

BlogEngine.NETの情報を公開しています。もちろんBlogEngine.NETで動いています。

Disclaimer
The opinions expressed herein are my own personal opinions and do not represent my employer's view in anyway.

© Copyright 2018 BlogEngine.NET情報サイト