バージョン1.6.1公開

by Administrator 1. 5月 2010 11:49

4/22にバージョン1.6.1が公開されていました。

 

BlogEngine 1.6.1 Update

 

主なアップデートとしては、コメント管理の自動モデレーション機能の使いやすさが向上しています。

 

また、

Disqus and reCaptcha integrated with BlogEngine 1.6.0.5

にあるようにバージョン1.6.0.5からは、

との統合機能が導入されています。

フォーラムを見ていると1.6.1のトラブルが投稿されているので様子見かもしれませんが、興味ある方はトライしてみてはいかがでしょうか。

Tags: ,

リリース情報

大量のスパム

by Administrator 16. 1月 2010 18:31

このサイトに海外からの大量のコメントスパムが登録されていました。

面倒ながら手で全て削除しました。

とりあえず、「コメント確認後に公開」にチェックをいれましたが、

新バージョンの1.6からはコメントをモデレーションする機能が付いていますので、

一足早くアップグレードするのも悪くないかもしれないですね。

 

Tags: ,

Tips

このサイトについて

BlogEngine.NETの情報を公開しています。もちろんBlogEngine.NETで動いています。

Disclaimer
The opinions expressed herein are my own personal opinions and do not represent my employer's view in anyway.

© Copyright 2017 BlogEngine.NET情報サイト